アニオナ×ゼニア×麻布

アニオナ×ゼニア×麻布

&B銀座six店のブログをご覧の皆様こんにちは。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

店の窓から外をふと見ると段々と日が落ちるのが早くなるのを感じ、冬の訪れを感じます。

さて、今回はそろそろ欲しくなるアイテム【マフラー】をご紹介いたします‼

¥15,000+税

こちらのマフラーはイタリアのAGNONA(アニオナ)社によって織り上げたマフラー。

 

こちらのアニオナ社、超高級ミル「エルメネジルド・ゼニア」社の傘下。

 

ということで、麻布テーラー発でゼニアのスーツ生地のデザインを用い、マフラーを作ってみました。

 

ゼニアならではの超極細番手14MILMIL14(直径14ミクロン)、シルクとカシミア混合素材ならではのソフトなタッチが巻き心地や見た目もラグジュアリーでエレガントに演出します。

ちなみに人間の毛髪が直径50ミクロン前後ということを考えると、こちらの生地がいかに繊細かはもうお察しでしょう。

 

台風一過。これから本格的に気温が下がることでしょう(秋、…サボり過ぎな気が)。

冬のお供にいかがですか?

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

【&B JEANS Diary】~Vo.45~ ASPESI

ジーンズソムリエが送るジーンズのススメ Vo.5 『クールビズに向けて』

&B GINZA6 Diary by mashiko Vol. 10