レディースはブレザーがおすすめです!

 

皆様こんにちは!麻布テーラー銀座six店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

都内も数年ぶりの大雪でしたが大丈夫でしたか?私の住んでいる所は坂道なので雪が降ると知らない人と転ばないように助け合いながら道を歩くのが恒例になってます。笑

 

さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが銀座six店では麻布テーラーで唯一レディースのオーダーを行っています。

 

メンズと同じ様にスーツだけではなくジャケット単品やスラックス単品でもオーダーが可能なんですよ♪

女性の方の多くは仕事であんまりスーツは着ない!ビジカジが基本で使いまわせるジャケットだけあれば!というお声をよく聞きます。

 

その気持ちよく分かります。(´・ω・`)

必要な時着れればいいんですよね。

スカートでも普段着でも使えたら便利ですよね!

 

そんな方におすすめ!

ネイビーのブレザーを仕立てるのはいかがでしょうか。

 

たまたま被ってしまったブレザーにグレースラックスの組み合わせ……。

 

sub manager 松本

 

シンプルな無地のスラックスでグリーンのタートルネックとネックレスで首元にポイントを。

 

staff 春成

 

大きめのチェックを合わせることで落ち着いたトーンでまとめてもアクセントに。

 

近くで見ると同じブレザーですがこんなにも違いが……

 

ジャケットの衿のステッチの縫込みの位置や素材感を変えるだけで印象がガラリと変わります!

用途やイメージで素材を変えてみるのもいいかもしれませんね♪

 

ぜひ1着お仕立ていかがでしょうか……。

 

春成

合わせて読みたい記事

レディースシャツのご紹介

オススメシャツ襟型のご紹介

&B Azabu Diary Vol.14   ~ Give it a shot !! ~