「僕はこれをオーダーしました♪」

博多店ブログをご覧頂きありがとうございます!

今回は わが博多店の佐藤がこの春夏にオーダーしました生地をご紹介致します。

佐藤がチョイスしたのは・・・

イタリアはANGELICOの麻の生地。

お写真ではわかりにくいですが、きれいな水色であります。

これでジャケットを仕立てるとのこと。

みなさん 麻というと「皺が・・・」と気になさいますが、この皺こそ麻の醍醐味!ぜひぜひ着倒していただきたいものです。

ちなみに わたくしはこの色違いのネイビーで 去年スーツを仕立てました。風合いもとても素敵な仕上がりになり大満足でした。

麻をお考えの方には オススメ!の生地でございますよ。

そしてそして このジャケットに合わせるパンツにチョイスしたのがこちら。

こちらもイタリアはCANONICOのモヘア混の生地。チェックがなんともキュートでおしゃれであります。

どうしてこのふたつの生地を選んだのか佐藤に伺いましたところ、

「いやぁ~ お客様と生地を見てましてね、こんな生地がおしゃれですョ~とおすすめしてましたら 僕の方がその気に

なっちゃいましてね…それで…(以下略)」

なるほど、なるほど(笑)

もちろん出来上がりの暁には みなさまにご紹介させていただきますです。

どうぞお待ちくださいませ。

それにしても オーダーして出来上がりを待つこの間がワクワクして楽しい時なんですよね。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

まずは一着目、上品にシンプルに。

staff snap②

  • #博多、オーダースーツ、オーダーシャツ、テーラードジャケット

人気急上昇!コットンスーツのご紹介です♪