47.3から43.5へ

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます。

この9月から博多店のスタッフが一人増えましたのでご紹介させていただきます♪

スクエア福岡店(旧天神店)から異動になりました犬塚です。

博多店がオープンしました2006年以来、7年ぶりに戻ってまいりました。

新しい仲間と言えば、豊富なカラー展開が人気のバッグ、Destiny’s DemensionにもNewデザインが加わりましたので併せてご紹介致します。

博多店で一番人気の大型トート、Westwoodにひと回り小ぶりのWestwood2が加わりました。

女性にも使いやすい大きさですょ。カップルで共有なんていかがでしょう。

そしてこちらはCovent Garden。

形は薄型トートですがショルダーにもなります。

お写真に写っているのはこの秋冬の新色でございます。

その他にも お財布やカードケースも仲間に加わっています!

土日などお待ちいただくことも多々ありましてご来店のお客さまにはご迷惑をおかけしましたが、これからはよりごゆっくりと

お買い物を楽しんでいただけるようスタッフ一同努めてまいりますので何卒宜しくお願い致します。

え?タイトルの数字の意味でございますか?

博多店スタッフの平均年齢でございます。すこぉしだけ若返りましたデス。(苦笑)

おまけ

犬塚本人がマンチェスターユナイテッドのポスター風に撮る!と言い張って撮影しました一枚です。

わたくしサッカーは全く見ませんので これが似ているのかどうかのジャッジは皆さまに委ねます。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

ジャケパンもオーダーで

タイバーでVゾーンを格上げ

  • #オーダーシャツ 福岡 博多
  • #オーダースーツ 福岡 博多

さりげなく カッコイイのです!