あの、ステキ過ぎるお方が再降臨しました!

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はお客さまのお出来上がりをご紹介させていただきます。

この夏 お出来上がりがあまりにもステキでしたのでご紹介させていただいたOさまですが 今回もやっぱりステキでした…(ウットリ)

ちなみに夏のお出来上がりはこちら

今回 Oさまはコーデュロイでダブルのスーツをご注文くださいました。

セレクトされた生地はこちら。

HOLLAND&SHERRYのコーデュロイとLEAR BROWNE&DUNSFORDの裏地です。

このクラスになってきますと コーデュロイもお色や畝の太さのバリエーションが豊富です。

そしてお出来上がりがこちら!

ジャケットやスラックスの単品ではなく 上下で!というのが今年オススメです。

細身のスタイルでよりシュッとしてますね♪

お色も渋~いグリーンでとってもおしゃれです。

既製服でこういった絶妙のお色合いのコーデュロイってなかなかありませんよね。

色で遊べるのはオーダーならでは!と思います!!

今回も裏地までバッチリです。

お写真ではわかりにくいかもしれませんが、玉虫色の光沢がとおってもいいんです♪

そしてカラークロス。

目にも鮮やかなオレンジ色がポイントになっております!

…もう、Oさまってば いちいちおしゃれさんなんだから♥♥♥

えっ?このコーデュロイにあわせてもうひとつのアイテムをスクエア福岡店でご注文くださってるんですか!?

その秘密兵器は次回ご紹介!!ということで…

今しばらくお待ちくださいまし♪

博多店 益森

合わせて読みたい記事

display

博多店にしか無いもの?!

俺のフォーマル。