またまたOさま やってくれました♪

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます。

前回に引き続きお客さまのお出来上がりをご紹介致します!

この秋冬用にコーデュロイでダブルのスーツをご注文くださいましたOさま。

詳しくはこちらをどうぞ♪

そのお洋服に合わせてスクエア福岡店でご注文いただいたものは…

へへっ、トップのお写真に写ってましたね

そう、オーダージーンズなんです!しかも白!さすがです。

スリムなラインのジーンズが単品使いのジャケットにもよくあっていますね♪

大人カジュアル、とっても素敵です…(ウットリ)

オーダージーンズは生地はもちろん、2スタイルからシルエットがお選びいただけます。

ステッチや釦もお好みでチョイスしていただき、自分だけのオリジナルジーンズをご注文いただけます!!

ただ、たいへん申し訳なのですがお出来上がりまで1ヶ月ほどかかりますデス。

あとご注文を承っている店舗も全国で7店舗に限定させていただいております。(詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ)

最後にOさまと担当させていただいている波多野の2ショット。

お忙しい中 快く撮影に応じていただきOさま いつも本当にありがとうございます!!

博多店にもスクエア福岡店にも 奥さまと仲良く遊びにいらしてくださいね♥

(いつもご夫婦仲良くうらやましい限りです…)

博多店 益森

合わせて読みたい記事

ネクタイも春夏に、、、

大人なオシャレをご覧あれ♡

今年も御世話になりました。そして年明けは、、、