ぷち忘年会。

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます。

トップのお写真はJR博多駅でございます。イルミネーションがキレイですね。

福岡地区の忘年会は今月上旬に盛大に開催されたのですが、つい先日博多店のスタッフだけでぷち忘年会を致しました。

よその麻布テーラーの忘年会のようにお洒落にスパークリングワインで乾杯!といきたかったのですが、悲しいかな博多店スタッフ4人中3人がアルコールが大好きで(特に店長の佐藤とわたくし益森は血管の中を血液の代わりにアルコールが廻っているレベル)、いつもの芋焼酎の飲み放題になってしまいました…

ご機嫌になったところをパチリ。

みんな満面の笑みで かわいかぁ~♪

今年もほんとうにあっというまでした。

スタッフそれぞれが一年を振り返ります。

自身の今年を漢字一文字で表すと…?

店長 佐藤

ぼくは『腰』ですかねぇ…

※持病のヘルニアが悪化して今年入院しました…

波多野

わしはやっぱり『高』だな!

※血圧がなかなか下がらず、何度も病院に通いました…

犬塚

僕は『金』っすかねぇ…

※福岡地区で一番のしまり屋さんであります。ってそれ、今年に限らないですよね…?

わたくし、益森

うぅ~ん、一字は難しい…『酒』とか『飲』だと毎年のことですので…

わたくしは『慌』と『楽』ですねぇ

公私ともども慌ただしくも楽しい一年でした!

みなさま!

今年一年大変お世話になりました!!来年もまたみなさまのおしゃれのお手伝いをさせていただければ…と思います。

年内は27日(金)まで、そして年明けは3日(金)からの営業となっております。何卒宜しくお願い致します。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

…そしてご紹介するはCantarelli…

やはりチェックですね!!

こいつぁ 出来上がりが楽しみだぁ♪