21日までのルールなんですが・・・

博多店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

残りわずかとなりました2Pフェアーですが、追加の生地が少し入荷してきました!!

まだまだ魅力的な生地がたくさん残ってます!!

早い者勝ちですので、無くなってしまっていましたらご勘弁下さい。。

ブルーのチェック柄をチョイスしてみました!!

ボタンダウンの襟型をチョイスいただいて、夏のクールビズシーズンにいかがですか?

ブルーゾーンですので、安全にお進みいただけます。。(左右確認は忘れずに!!)

次にイエローのチェック柄をチョイスです!!

春・夏に向けて爽やかなシャツを一着お仕立てしてみませんか??

綺麗なイエローの生地もまだまだたくさん残っていますよ!!

イエローゾーンですので、少し気を付けて進んで下さい。。(不安な方はストップしましょう!!)

※ストップされた方も出来れば最後までご覧いただけると嬉しいです。

最後にレッドのチェック柄をチョイスしました!!

パンチ力のあるレッドカラーをどのように着こなしましょうか??

レッドゾーンは危険ですので必ずストップして下さい!!!!

お気付きの方もおられたと思いますが、信号機風にご紹介してみました。。(実際イエローはストップして下さいね!!)

今月21日(火)まで開催しておりますので、ご来店お待ちしております。

博多店 犬塚

合わせて読みたい記事

やはりチェックですね!!

スタッフコーディネート

Ermenegildo Zegna

  • #ゼニア
  • #博多、オーダースーツ