出来上がってきましたょ♪

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

巷ではインフルエンザが大流行とのことですが、実は先月末からわたくしもA型インフルエンザにかかりまして完全ダウンでございました。

平熱が35.6℃のわたくしにとって40℃近くの高熱は三途の川が垣間見える状況でございました。が、久しぶりにきちんと休肝日をとることができたので良しとします。へへっ。

とにかく予防あるのみです。みなさまどうかお気を付けくださいまし。

話が逸れました。

先月のブログでご紹介しました春夏サンプルが出来上がってまいりました!

とってもすてきな仕上がりです。
(詳しくは近日レコメンドスタイルにてご紹介致します)

早速店頭に飾ります。

ネクタイも入ってきたばかりの新作を合わせます。

色合わせがキレイです…

春夏の新作生地もかなり揃ってまいりました。

お気軽に生地をご覧に遊びに来てくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

犬塚の二着目です‼︎

新作ネクタイ入荷

coat #1