気になったらお早めに…

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

立秋を迎えましたが まだまだ暑い毎日ですね。

とにかく暑いのが苦手で、ビールを美味しく飲めるということにしか夏という季節の良さを感じられないわたくしには つらい毎日です…(泣)

そんな中 早くも秋冬新作のネクタイが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介しますのは英国はVANNERSのネクタイです。

生地も芯地もしっかりしてまして おススメのシリーズです。

英国をこよなく愛するダンディ波多野がその中から『これはかっこええで!』と特におススメの柄をチョイスしてくれました!

まずはこちらのストライプ。

ダンディ波多野曰く イギリスのストライプネクタイは右下がりで、アメリカのストライプは逆の左下がりなんだそうです。

ちなみにアメリカ人が鏡に映ったイギリス人のストライプのネクタイを真似した為、逆になったんですって!

みなさまご存じでした?

そしてこちらのドット。

『ドット柄のネクタイと言えばチャーチルやな。』

かの有名なウィンストンチャーチルはドット柄のネクタイをこよなく愛しておりましたそうです。

はぁ~そうなんですね。ドット柄と言えば わたくしは海部さんしか知りませんでした…

そして こちらのドットも…

色が何とも鮮やかでカッコいい!

ここでダンディが一言、『みなさま、ドット柄のネクタイをドッと買って下さい!』

えっ!?い、今なんと…?

冗談はさておき、とってもカッコいいですし、各1本づつの入荷ですのでみなさまお早めに…

お車でご来店のお客さまは 博多店斜め向かいの音羽有料駐車場をご利用くださいませ。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

これ!大好物‼︎

スーツにもバッチリ合います

やはりチェックですね!!