ねっ!やっぱりカッコいいでしょう?

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

店長の佐藤がこの秋冬にオーダーしたあのスーツがとうとう出来上がってきましたのでみなさまにご紹介させていただきます!

セレクトしたのは、英国はSAVILE CLIFORDのサキソニーフラノ。

トップのお写真に写っているとってもきれいなブルーでダブルスーツを仕立てました。

上下で作るには少々大胆なお色でして、さすがの佐藤も当初注文するのを躊躇っておりました。

博多店スタッフみんなが全力で佐藤の背中を押してた頃

お出来上がりはこ・ち・ら!

どうですか?

思った通りとってもとってもカッコイイィ!

以前も書きましたが、今どきダブルは細身がおススメです。

Vゾーンは紺のロンドンストライプシャツと小紋柄のネクタイで上品に…

今回も上品な大人コーデですねっ!店長、よっ!ステキですょ!

実はこちらの生地、カラーバリエーションが大変豊富でジャケットやスラックス単品にもピッタリです。

佐藤と同じブルーの生地でジャケット単品のご注文もすでにいただいております。

気になりましたら ぜひ生地を見にお気軽に遊びに来てくださいね!

おまけ

初めてこのブルーのスーツを着用で出勤した日の夜に佐藤から来たLineです…

その視線を快感に思うくらいにならないと!(笑)

本人は気付いてないようですが、去年に作ったパープルのホームスパンのダブルスーツもきっと同じくらい注目を浴びてたと思いますぞ!

お車でご来店のお客様は博多店斜め向かいの音羽有料駐車場をご利用下さいませ。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

何を見ているのかな?

コンチネンタル中島

麻布ギフト