台風一過。そしてあの方がお見えになりました。

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

台風19号 強かったですね。博多は直撃こそしなかったものの風がけっこう強く吹いてまして、こんなに中心から離れているのにこの強風って…とあらためてその威力に驚きました…

そんな台風19号が過ぎ去った後、博多店にあのお方がお見えになりました…

そう、今回は博多店ブログの定番ともなりましたOさまというお客さまがご注文いただいたお洋服のお出来上がりをご紹介するシリーズであります。

いつもたいへんカッコイイお出来上がりなので 無理を言ってブログに登場していただいております。お忙しいのにいつもすみませんです…

この秋冬は2着ご注文いただきました。

そのうちの1着。

えぇ、大変反響が大きかった麻布テーラーオリジナルのタータンチェック、シティタータンでございます。

オシャレなタータンチェックでしょう?

出来上がりはこちら!

どうですか?

生地見本でご覧になってこりゃ派手になりすぎないかしらんと迷われる方もこのあまりにシックなお出来上がりを目の当たりにしますと考えを改められることでしょう。タイトなシルエットがピッタリとお似合いですよね♪

近くで見てみましょう。

近付いて見ますと チェックの模様が上品に浮き上がってきますね。

そして裏地は…これも今回新登場の同じシティタータン模様のキュプラ裏地です!
はぁ〜 たまらん!
カッコイイ!

最後に いつも担当させていただいているダンディ波多野とOさまでパチリ。
もはや貫禄の大人のおしゃれですね。

こちらのシティタータン、大変好評につき只今一時品切中ですが 追加生産中ですので 興味のある方はどうぞお問い合わせくださいませ。

さてさて 先に書きました通り Oさまはもう1着ご注文いただいたのですが そちらもしびれるカッコイイお出来上がりでございます。
ご紹介までいましばらくお待ちくださいませ。

お車でご来店のお客さまは博多店斜め向かいの音羽有料駐車場をご利用くださいませ。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

スクエア福岡店限定

大好評につき 追加入荷でございます‼︎

ディナーでもいかが?