コーデュロイスーツ、カッコイイですょ。

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は お客さまにご注文いただいたスーツのご紹介を致します。

Mさまは おしゃれが本当にだいすきな方で 博多店オープン当時からたいへんお世話になっております。
この秋冬選ばれたのは 紺のコーデュロイ。

昨年の冬から コーデュロイが気になるなぁ〜とおっしゃってましたが 今回とうとう作ってくださいました。
えぇ、もちろんジャケット単品ではありません。三揃えでご注文いただきました。(そちらの方が絶対オススメです)
お出来上がりはこちら。

うんうん!
カッコイイじゃないですか‼︎
オレンジのタイが効いてますね!

マラソン大会出場のためトレーニングに励み、よりスリムに鍛え上げたMさま。タイトなシルエットがバッチリ決まってますね。お仕事も大変ご多忙でしょうにそんな時間をどのように捻り出しているんでしょう。ただただ尊敬であります。

そして わたくしが『かっこいいなぁ〜たまらんなぁ〜』と思ったのがこちら。

紺のコーデュロイと紫のカルティエの時計のベルトの色の組み合わせがステキ過ぎるなぁ〜と…
おしゃれな方は小物使いまで手を抜かないんですねぇと改めて実感しました。

Mさま、お忙しい中 撮影にご協力いただきありがとうございました!
また おしゃれ談義に花を咲かせましょう!

お車でご来店のお客様は博多店斜め向かいの音羽有料駐車場をご利用くださいませ。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

秋冬スタートプライス生地入荷

  • #オーダーシャツ 福岡 博多
  • #博多、オーダースーツ

2014 S&S sumple collection @hakata #3

まずは一着目、上品にシンプルに。