たかがチーフと侮るなかれ♪

博多店のブログをご覧頂きありがとうございます!

今回は只今絶賛開催中のFIRST ORDER FAIRについてでございます。

このフェアはスーツとご一緒にオーダーシャツをご注文いただくと、もれなくオリジナルのポケットチーフをプレゼント致します!

というものです。

『えっ、チーフ?そんなのあってもなくても一緒じゃないの~?』なんて思われた方もいらっしゃるかと存じます。

ノン!ノン!チーフがあるのとないのでは全然カッコよさが違うのですょ!!

わたくしは声を大にしてそう申し上げたい!

論より証拠、実例をご覧いただきましょう!

ありゃりゃ、おふたりともなんともさえない表情でございますね…

ひょっとして お小遣い減らされましたか?佐藤店長?

愛車をぶつけてしまったのですか?犬塚どん?

それ位見栄えがいつもと違います。

いつものようにチーフを差してみましょう。

なんということでしょう!!

胸ポケットにチーフがあるだけでこんなに変わるなんて…!!

犬塚どんに至っては瞳孔まで開いているのでは?という変わりようでございます!

間近でご覧いただきましょう。

ふたりの魅力がいつも以上に弾けております!当社比120%状態でございます。

さぁ こんな魔力のあるポケットチーフがあなたのお手元に!

この太っ腹なフェアは2月25日まででございます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

お車でご来店のお客様は博多店斜め向かいの音羽有料駐車場をご利用くださいませ。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

ジャケパンスタイル

“ヴィンテージもん”はよかばい!

衝撃のピンクジャケット