気になるから行ってみた♫

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

いま博多店ではこのようなお知らせを店頭でお渡ししております。

どれどれ
『パターンオーダーシューズ 限定受注会』⁉︎
ふんふん
お好きな素材、デザインを選べると…
店舗を限定しての開催…
ここ九州ではSQUARE福岡店のみか…
これはどんなものか気になる‼︎ということで 店長の佐藤自らSQUARE福岡店へ偵察でございます。

ここはSQUARE福岡店の二階。
イケメンスタッフ塩川から説明を受ける佐藤でございます。

なんだか楽しそう♩

皮は国産、インポートと各種取り揃えております。

さぁお待ちかね、いよいよ試着してみます。


笑顔が眩しすぎますょ、店長…


足が幅広過ぎて靴には悩まされることの多い佐藤ですが 試着しての感想は…
『最初はキツイかと思いましたけど 履くうちに馴染んできて 僕でもいい感じでしたょ!』とのこと。


『カタチは好きなんだけど 皮の色がなぁ〜』 『もっと皮のバリエーションがあればいいのになぁ〜』なんて思うことありませんか?わたくしはしょっちゅうです!
お日にちこそ45日かかりますが あなた好みのデザインの靴が手に入るまたとない機会でありますょ‼︎

気になりましたら お気軽に店頭にてお試し下さいませ!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

この『パターンオーダーシューズ限定受注会』は期間と店舗を限定しております。ご注意下さいませ。
開催店舗→SQUARE二子玉川、SQUARE梅田、SQUARE福岡
お日にちは3月11日(水)まで。

お車でご来店のお客様は博多店斜め向かいの音羽有料駐車場をご利用くださいませ。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

ジャージースーツについて

  • #博多、オーダースーツ、ジャージー

本人もびっくりの出来上がり。

或る日の博多店の一コマ。