フォーマル、気になりませんか?

博多店のブログをご覧頂きありがとうございます!

今回は只今絶賛開催中のORDER FORMAL COLLECTIONについてでございます。

お客さまから礼服を作ることはできますか?とのお問い合わせをよくいただきます。

もちろん!承っておりますですょ。

礼服専用の生地も各種取り揃えております。

ご覧くださいまし。

この他にも今回のORDER FORMAL COLLECTIONにあわせて新しいスタイルもご提案致しております。

通年着られる生地で礼服を作る方も多いかと思いますが、夏に最適な涼感素材も各種ご用意しております。

SQUARE福岡のブログでもご紹介しておりますが、先日の閉店後SQUARE福岡店・博多店合同でフォーマルの勉強会を開催致しました。

この日はフォーマルウェアで参加!というルールでしたので みなビシッ!!とキメて参加しました。

その雄姿をどうぞご覧くださいませ。(店長の佐藤、犬塚のフォーマルスタイルはまた改めてご紹介いたします。)

必要なのは分かっているんだけど…きっかけがないとなかなかフォーマルって買わないんだよね…

そういう方は多いかと思います。思い立ったが吉日、気になりましたら生地をご覧にお気軽に遊びにいらしてくださいね。

みなさまがお召しになる場面に応じたご提案をさせていただきます。

ご来店を心よりお待ちしております。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

夏シャツの必需品?

Linen Style #1

フォーマルスタイル①