4年目です!そして今年の冬も着ます♪

いつも博多店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はSQUARE福岡店にて、福岡店スタッフと冬に向けたコートスタイルをについて

談議して参りました♪。各々自前のコートを持ち寄っての一足早いコートルックです。

いかがでしょうか?(福岡店スタッフのコート紹介はこちらをご覧下さい。

ちなみに私、佐藤の2カットもついでにご覧頂下さいませ・・。

まず下の一枚は私が次回オーダーしたいと思っております「Wチェスターフィールドコート」です。

福岡店のサンプルコートを羽織らせてもらいました。既製品ではあまり見ないデザインですし、

何よりカッコ良いですよね!。

私はブルーが好きなので、ブルー系のツィード生地でオーダーしたいと考えております。

ちなみに気になっている生地はこちらです。

生地はツィードブランドの中でも昔から大好きな「Harris Tweed」です。何年着用してもくたびれない

ですし、しかも暖いのです。コレクションには既製品では見られない色柄の生地がたくさんございますので、

是非ショップにてご覧下さいませ!。

最後に、私が「Harris Tweed」生地で4年前にオーダーしましたコートをご紹介致します。

今年も着ます!!。皆さまも長く着用出来て暖かいコートを是非オーダー下さいませ。

博多店 佐藤

ゆったりとした店内でオーダーを楽しんでいただければ…と思います。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

いち早く冬の気分!!

  • #オーダーコート 博多 福岡
  • #ダブルチェスターコート
  • #チェスターコート
  • #ロロピアーナ

¥44,000~オーダー出来るスーツコレクション

  • #イタリア製ネクタイ 福岡 博多
  • #インプリーツ 福岡 博多
  • #オーダーコート 福岡 博多
  • #オーダージャケット 福岡 博多
  • #オーダーシャツ 福岡 博多

FOX BROTHERS