周りと差のつくブラウンのスーツ♫

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます‼︎
今回は スタッフ犬塚がこの秋冬に仕立てたスーツをご紹介致します。

今回犬塚はトップのお写真にあります、イギリスはLASSIERE MILLSから茶の千鳥格子の生地をチョイスしました。
同系色のオーバーペーンがかかってて オシャレですよね。

その仕上がりはと言いますと…

カッコいいじゃないですか!

生地で見ると 派手すぎないかと思われがちですが 出来上がりますと とてもシックになりますね。

今回どうして茶のスーツだったんですか?
考えてみれば…犬塚さんは割と茶のスーツ持ってますよね〜?
『茶色はキレイな光沢が出るので 高級感があってオススメっすね』

ふむふむなるほど。
確かに高級感が出てますねぇ〜。

でも茶色って 憧れるけど オッちゃん臭くならないか躊躇する方も多いかと思うのですが…生地選びのポイントってありますか?
『茶色の生地は 気持ち派手な位を選んだ方が出来上がりは丁度いい感じになりますねぇ〜。』
なるほど、着ている人が少ない色だけに カッコいい生地を選ぶと周りに差のつくオシャレになりますね‼︎

犬塚は実はもう一着スーツを作っております。
そちらはまた機会を改めてご紹介致します。
お楽しみに…。

ゆったりとした店内でオーダーを楽しんでいただければ…と思います。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

シビれる位カッコイイ。

スタッフコーディネート フォーマル

staff snap

  • #オーダーシャツ 福岡 博多
  • #オーダースーツ 博多
  • #オーダースーツ 福岡 博多