店長中島よりご挨拶

店長中島よりご挨拶

博多店のブログをご覧頂き有難うございます。

 

店長中島が、東京へ転勤することになりました。

 

 

「この度、家族の待つ東京へ帰ることとなりました。短い間でしたが、有難うございました‼︎」

 

中島は仕方ないとして、店頭では早くも春夏へ向けて軽やかな仕立てのスーツをご用意しております。

 

zero gravity

と銘打ちまして、仕立ての軽いスーツをご用意しております。

しっかりと形を保ちつつ、軽くて涼しい仕立てを実現しております。

 

 

軽いしなやかな生地で編集した専用のバンチブックでご提案致します。

 

 

春夏物のネクタイ、生地も沢山入荷してまいりました。

 

ぜひご覧にお越しくださいませ。

 

博多店 友成

 

 

 

合わせて読みたい記事

今期のオススメ

さり気なく小物を

埋もれております…。