ブロークンスーツ着回しルック

月末に初めてアップしました商品企画チームのブログHEADQUARTERですが、凄い反響で私もビックリしております!これでHEADQUARTERの面目もたちます(笑)。皆様ありがとうございました。

さて、前回の予告でお伝えしておりましたブロークンスーツ着回しルックのご紹介です。

前回のブログはコチラ ▶ Click!!

▲私の本日のスタイルです。

【ビジネスマリンルック】

日はGW明けの久々の出勤なので、キチンと見えながら少しリラックスしたスタイルで出勤しました。テーマーは【ビジネスマリンルック】です。スーツのジャケットのみ使い、ホワイトデニム(ヤコブコーエン)シャンブレーシャツ(R&BLUES)を合わせました。ネイビーとホワイトのコーディネートは、コントラストが強く華やかな印象になってしまうのですが、ブルーデニムに比べてエレガントに見えるので私の大好物なルックの一つです。

下の写真は、昨年の6月に行われたPITTI UOMOでのスナップです。このスタイルはトレンドというよりもイタリアでは定番化しているルックの代表例です。

そして、もうひとつ。ネイビージャケットベージュのコットンパンツを合わせたルックです。これは、以外に定番的な合わせに感じられる方が多いと思いますが、突如として増加したPITTIマンのトレンドスタイルです。ポイントは、このモダンなシルエットと絶妙なパンツ丈です。このシルエットは、オーダーだから実現できるのでないでしょうか。

次回は、ブロークンスーツ着まわしルックVol.2をお届けします。

合わせて読みたい記事

人気商品の先買いリスト教えます。

お仕事プリーツチノパン。

最高な新潟と最高なニット。