J1残留を懸けるレッズを応援に!

先週の土曜日に埼玉スタジアムへ浦和レッズを応援に行ってきました。

1

なぜレッズの応援かというと、すでにご案内のように麻布テーラーは浦和レッドダイヤモンズと、

2011年8月よりオフィシャルパートナー契約を締結し、公式イベントや遠征時に麻布テーラーのスーツ及び

ウェアを選手および関係スタッフに着用していただいているからです。

浦和レッドダイヤモンズ オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

J1残留を懸けるレッズ×ACL出場を目指す仙台、その勝敗の行方は???

結果はドローに終わりました。 残念・・・・

11

ですが、甲府が磐田戦で負けたので、残留の望みがまだありますね!

1そして、今回の観戦はもうひとつの目的がありました。

それは、いつも麻布テーラーを支えていただいたいるお取引様へのご招待です。

ご招待というだけあって、ラグジュアリーなVIEW BOXという個室で食事をしながらの観戦です。

1

1

①まずエントランスから違います。

1

②そして手首にレッズカラーの入場ブレスレッドを装着していただきます。

1

③VIEW BOX入口には「azabu tailor」のプレートが。

1

④個室に入るとこんな感じです。

1

⑤また食事がかなり本格的!

11

1

⑥キックオフ(すでに皆さんほろ酔い状態です。)

11

1

⑦ハーフタイム(なんとデザートが用意されていました。)

11

1

⑧後半戦を応援

1

⑨試合終了

1

1

こんな感じで、あっという間に5時間が過ぎました。

お取引先の皆様、お疲れさまでした。

更なる良い服をお客様にご提供できるように、引き続きご協力を宜しくお願いいたします!!!

ピッチに麻布テーラーの広告も出ていました。これも感動です!

1

オフィシャルマッチデープログラムにも。これも感動です!

1

1

1

我々もお客様に感動していただける洋服をご提供できるよう頑張ります!

合わせて読みたい記事

革三昧のボローニャ2日間。

機能美シャツ。

Tommy Ton’s Street Style: Pitti Uomo