本日仕事初め!

~中野くん後頭部越しで失礼いたします(笑)~

新年明けましておめでとうございます。旧年中は、お客様そしてお取引先様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。本年も麻布テーラーを宜しくお願いいたします。

昨年の4月にこのブログを初めて以来、多くの方々にご覧頂き、最近では同業のお取引様からも「ブログ見ていますよ!」と良く声をかけられるようになりました。我々は、お客様と店頭で直接お話し出来る機会がないので、今後もこのブログを通して「ファッション(装う)の楽しさ」「旬なファッション情報」「商品企画の想い」などをお伝えできたらと思います。

ブログスタート時に掲げた「月間で麻布テーラーブログ内でページビューNo1になる」というナノレベルの目標は達成されたので、本年は1週間に最低1回のブログアップというミクロレベルの目標を達成させようと思っております(笑)。

早速8日から海外出張です。今回もPITTIが開催されるフィレンツェ、WHITEが開催されるミラノ、そして工場訪問のロンドンTRANOIのパリと16日間という長丁場となります。現地から最新の情報??をお伝えすべき、ブログアップをしていこうと思います。 ご期待ください!!

1


HEADQUATERS裏お買い得情報

1/6(金)から開催されるパターンオーダーシャツ2枚¥15,750でお買い求めいただけるオーダーシャツフェア。各店限定着数で、鹿の子シャツ生地が投入予定です。争奪戦になること間違いなしなので、早めのご来店をお待ちしております!

PATTERN ORDER SHIRT FAIR   フェア情報

合わせて読みたい記事

久しぶりの再会だったはずが。

ピッティウオモ#1

ピッティウオモへ出発。