あのタイユアタイがイタリアで作ってU-1万円!

様、麻布テーラーで「スタジオーネ」というネクタイを展開しているのはご存知ですか?
実はこのネクタイは、あの「タイユアタイ」製なのです!ですが・・・価格は驚きの「9,240円」です!

昨日発売されましたMEN’S EX 3月号のEDITOR’S EXPRESで掲載していただきました。
MEN’S EXの町田さんありがとうございました。

実はこのプロジェクトは、2011-2012秋冬シーズンより密かにスタートしているのです(笑)。


詳しくは過去のブログで!
TIE YOUR TIE×azabu tailor スーパーコラボレート ネクタイ


メディアの方々に発表する麻布テーラー展示会では、いつも納期遅れによって間に合わず、今回が雑誌初登場となりました(笑)。イタリアのフィレンツェの名店として有名な「タイユアタイ」は、通常は20,000円前後の価格帯です。
それが、10,000円以下という秘密は?

アザブテーラー・スタジオーネ」という新ブランドで展開するのですが、もちろん作っているのは、フィレンツェの「タイユアタイ」。本家と違うのは、マシンメイドという点です。これは、質を落としているのではなく、頑張るビジネスマンに良いネクタイを手頃に締めていただきたいという想いからなので、むしろ長所だと自負しております。

名前のスタジオーネという名前には「季節=旬」という意味があり、本家のクラシックデザインよりも、かなりトレンドを捉えた色柄展開をしています。目が肥えているMEN’S EX編集部に認められたように、品質とデザインは折り紙つきです。麻布テーラー全店で絶賛発売中です!・・と言いたいところなのですが、各店30本から40本という少量展開です。

更に、MEN’S EXに掲載されたので即完売間違いなしですので、早めのご来店をお薦めいたします。

合わせて読みたい記事

ガルザタイのように軽やかに。

麻布テーラーが仕掛けるニッポンのネクタイ

ドットをどっとご提案。