浦和レッズ×メンズクラブ×麻布テーラー?


回のコラボレートはスーツではなく浦和レッズの応援です!というより飲み会かな?(笑)。

ペドロヴィッチ監督をむかえた“新生”浦和を応援に、メンズクラブの皆さんと一緒に試合観戦をしました。
しかも、今回も「VIEW BOX」でのラグジュアリー観戦です。

▶▶▶ Official Blog HEADQUATERS 2011.11.21「J1残留を懸けるレッズを応援に!」◀◀◀


しかも、ホーム初戦で王者・柏を破り、今季初勝利を飾りました!


しかしながら・・・
若手は寒空の下、外で熱い応援をしていましたが、我らが美人プレスを筆頭に私を含むアダルトチームは案の定ひたすら飲み会化していました(笑)


そんな私ですが、最後はキッチリ持っていきます!
「VIEW BOX」名物、浦和レッズが勝った試合のみ、最初に得点を入れた選手を当てるというゲームがあります。
私が抽選用紙に書いた選手は?そうです!「FWデスポトビッチ選手」です!!豪華なお土産もゲットしました。

しかも、メンズクラブ若手のホープ、藤倉さんとペアで当選です。
浦和レッズのスタッフの方いわく、これはかなり当たる確立が低いとのことでした。

最後に・・・美人プレスを無事に送ってもらった松永くんありがとうね(笑)!

合わせて読みたい記事

ミラノ最終日に!!!

たかがジーパンや(笑)。

メンズクラブ2016年8月号。