麻布テーラー 2012-2013年 秋冬展示会

まず、はじめに前回の40歳記念ブログ?を見てくださったお取引様、同僚、そして友人から沢山のオメデトウメールや電話、そしてプレゼント?を頂きましたことをお礼申し上げます。今後とも応援をよろしくお願いいたします。とりあえず、後厄まで(笑)。

さて、一昨日と昨日に麻布テーラーの来秋冬シーズンの展示会を実施していました。

展示会といっても、小売業なので顧客様、卸先様をお呼びしての展示会ではなく、メディア(雑誌、新聞社など)様へのプレスプレビュー展示会となります。お客様は、あまり馴染みのない内部情報で申し訳ありませんが、5月に秋冬シーズンのお披露目会なのです。特に私共HQは、この展示会に向けてかなりの時間をかけて準備をして、そのお披露目となるので何回経験しても緊張する瞬間です。このマイペースな私でも展示会中は心配で寝付けず、早く目覚めてしまうほどです(笑)。

非常に沢山のファッション誌、ビジネス誌、ライフスタイル誌、新聞社、そしてお取引様の方々にご来場いただき、そしてお褒めをいただきまして、ようやく落ち着きを取り戻し、このようなブログを書いている次第です。大人の事情もあり、全容をまだ皆様にはお伝えできませんが、写真でご想像をください。申し訳ありません!

azabu tailor / AZABU THE CUSTOM SHIRT

R&BLUES / AZABU THE CLASSIC TAILOR

メンズクラブの戸賀編集長の有名ブログ「トガブロ」でも早速、ご紹介をいただきました。ここでは、いち早くネタバレしています(笑)。8月中頃から来秋冬シーズンの新商品を随時発売します!お楽しみに!!!!

最後になりましたが、沢山のメディアの方々、お取引様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。今後とも麻布テーラー、麻布ザカスタムシャツ、麻布ザクラシックテーラー、R&BLUESのご支援をよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい記事

“新星”いや“新生”ブルーステラ。

PIZZERIA BELLA NAPOLI

私の本業はやはり洋服屋。