WHITE展示会

ラノ滞在日程が終了し今はシチリア島にいます。
シチリアのバカンス??訂正(笑)仕事の模様は追ってご報告をする予定ですが、
今回はミラノの「WHITE(ホワイト)」という展示会をご紹介します。

「WHITE」は、メンズファッション誌でもあまり採り上げられないので、一般の方には馴染みの薄い展示会かも知れません。
「PITTI IMMAGINE UOMO」後にメンズバイヤーは必ずチェックするミラノでの見本市です。
規模は大きくはありませんが、PITTIに出展していないブランドをチェックするバイヤーが多いようです。
私もここでスペシャルなオーダーをしました。
詳しくは、まだお話し出来ないのが残念ですが、私自信もとても楽しみなコラボレートになりそうな予感です。
でも、イタリアでもかなりルーズなナポリ発ブランドなので上手くいくかな~(笑)。

「PITTI IMMAGINE UOMO速報」でお伝え漏れがありました。
来シーズンのトレンドになりそうな「カラーパンツ」です!
サプライヤーだけではなく、PITTIそしてこのWHITEの来場者もカラーパンツを履いている姿を良く目にしました。

現在開催中の麻布テーラーのクリアランスセールでオーダーサンプルのカラーパンツがありましたら今のうちに購入しておいた方が良いですよ!!

「BUYER TACHIBANA」と印字されたこの展示会の入場者カードを嬉しそうに自ら記念撮影をしていました(笑)。最後に白短パンブラザー、池袋店長の橘くんとパチリ!1日バイヤー橘くん誕生でした(笑)。

合わせて読みたい記事

ピッティ速報。#サファリ。

LEON PARTY

ピッティウオモにて。