欧州出張?のベストショット

先週の火曜日に無事に帰国しました。オフィスのデスク上は山のような書類とサプライヤーの展示会案内状、そして進行中のサンプル等で凄い状態になっていました!これからが、私の戦いです(笑)。さて、休日を返上して家で会社に提出する出張報告書を書いていたら、何故か急に愉しくなりこのブログを書き始めてしまいました。

ヤバイ・ヤバイ・・・今回は、欧州出張メンバーの私が独断で選んだベストショットをお送りします!!

まずは、麻布テーラーの特攻隊長、プレスチーフの松永くんから。ジョン・ロブを大人買いしてのドヤ顔をパチリ。さすが、元関西ジャニーズ出身!流し目が素敵です(笑)。

そして、堪能な英語でロンドンだけ?大活躍したR&BLUESマネージャー山下くん。なぜか、パレルモ国際空港からロンドンに向う途中に急に食欲が増しているワンパク顔をパチリ(笑)。PS.ロンドンだけの活躍ではありませんよ!私の直属部下なので厳しいだけです!

そして、そして、子供な上記2人をまとめ上げた兄貴分の池袋店長の橘くん。パリの蚤の市での悪夢から天国に変わった瞬間をパチリ(笑)。詳しくは前回のブログをご覧ください!

そして、そして、そして、麻布テーラーの男前パタンナー後藤くん。ロンドンとローマでの生活経験のある語学堪能人材であったので、私も助かりました。ロンドンのパブで私と2人でEURO準決勝を楽しんでいる姿をパチリ(笑)。

そして、そして、そして、そして、シチリアの地中海クルーズ前に格好付けている輩です。私の独断なので、私だけ格好良いショットです(笑)。

最後になりました。私からは何も申し上げることはありません。いや、なにも申し上げることが出来ません(笑)。

何故か私が選ぶベストショットで仕事シーンがありません(笑)。でも、しっかり仕事はしていますのでご安心を。麻布テーラーは、お客様に楽しんでお買い物していただけるように、スタッフも楽しんで仕事?をしています。

その成果は、2013年の春夏シーズンでお披露目いたします!

合わせて読みたい記事

上月のきづき #PITTI UOMO超速報

  • #PITTIUOMO速報
  • #トレンド速報
  • #ピッティウオモ
  • #上月のきづき

私のシュークローゼット初公開(笑)。

完売伝説ふたたび!?