バンコクへ。

「サワディークラッ!」これから、バンコクへ向います。
週末をバンコクでバカンスとう訳では勿論ありません。
残念ながら、今回もビジネス目的の出張です!

ヨーロッパから帰ってきたばかりで、全く仕事が片付いていない状態での更なる海外出張は、精神的にも肉体的にもダメージがあります(汗)。

麻布テーラーがバンコク??と不思議に思われる方が大半だと思いますが、レザーやシルバーアクセサリー、その他服飾工場など、我々ファッション業界でもかなり関わりの大きい街でもあるのです。
ということで、私も今回が3回目のバンコク入りです。
では、麻布テーラーは何をたくらんでいるのか?それは、まだ秘密です(笑)。

最後に恒例の?伊達男の旅スタイルを(笑)。

パンツはやはり「SOLIDO(ソリード)」です。
スリムなデザインですが、ストレッチが効いているので機内でもリラックスできます。
旅で活躍するカーゴポケットも機能的です。
機内の寒さ対策は、お約束の「JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)」コットンカーディガン。
今回はグレーのトーンオントーンでのコーディネートですが、前回と色が変わっただけで、あまり変化がありませんね。

そして変化がないといえば、仕事なのに何故かバゲッジにはスイムウェアも(笑)。
「SUNDEK(サンデック)」というサンフランシスコのブランドです。
仕事柄という言い訳で、いちいち悔パンもこだわってしまう性格は40歳になっても変わりません。
つい最近のシチリアだけではなく、市民プールでもコレです(笑)。
パタヤビーチまでは行けないので、時間があればホテルのプールで泳ごうかな?と企んでいます。
面白いネタが入手できましたら、現地からブログをアップしますね(笑)。

「SOLIDO(ソリード)」&「SUNDEK(サンデック)」は、南青山の。『STRADA EST(ストラダエスト)』で購入できます!現在、セール真最中なので、是非チェックしてみてください!
もちろん、麻布テーラーもよろしくお願いします。
オーダーシャツフェア」もうすぐ終わりです!!急いでください!!!

合わせて読みたい記事

マニア垂涎「7430」復刻デニム

麻布 ザ・カスタムシャツの秘密。♯3

あのタイユアタイがイタリアで作ってU-1万円!