驚愕のMEN’S CLUB9月号

現在発売中の「MEN’S CLUB9月号」をご覧になりましたか?月刊誌の枠を超えた内容、そして分厚さでビックリしましたね!

開いてみると、前半は通常の月刊誌、後半がPITTIでのスナップ集という2冊分が1冊にまとまっています。一般的には別冊としてスナップ集と出すファッション誌が多いなか、月刊誌とミックスして発売するとは驚きです。トガ編集長恐るべき発想です(笑)。

そして、その内容がまたスゴイのです。

この時期に発売するPITTIのスナップ集は、これから始まる2012-2013年秋冬シーズンに向けての(今年1月開催のPITTI)のスナップが一般的だと思いますが、MEN’S CLUBは約1ヶ月前の6月に開催した2013春夏PITTIでのスナップです。PITTI来場者のスナップ集とはいえ、早すぎはしませんか??

私の立場的にも、スタッフにすらまだトレンド情報を伝えていないのですから・・・非常に困ります(汗)。これは、プロの目から見ても来年の春夏シーズンまでの保存版として必ず購入した方が良いと思います。私も参考にさせていただきます。でも、それをやり遂げた編集部の皆さんは、ちゃんと寝ていたのでしょうか??

さらに、東京VSイタリアというファッションスナップ決戦をしているところも興味深いです。その東京ジャパン代表、そして麻布テーラー代表として、私とプレスの松永くんも参戦しています!結果は惨敗か??皆様のご判断にお任せします(笑)。

先日のプレスブログで松永くんも控えめに紹介していましたが、私はガンガン行きますよ!!

実は、先月のPITTI出発前にメンズクラブ編集部より私宛に取材の申し込みが来ました。そのお題目が「お洒落オヤジのお私事スナップ」という特集の中の「オヤジの私事スタイル覗き見!休日の外出コーナー」での出演依頼です。

私は悩みました・・・タイトルの「オヤジ」というフレーズがどうも引っかかったのです。しかし、プレス松永くんに「お洒落オヤジだから良いではないですか!」と強引に説得され、しぶしぶ引き受けた次第がこの紙面です。

肝心の本人は、美女との合コンという設定でリアルにお酒も飲んで、とても楽しいひと時を過ごしたと聞いております。

なんで、オレがオヤジ(お洒落)でアイツが美女合コンなんだ(怒)!

そして、アイツのドヤ顔は何なんだ(怒)!!

こんなことでこだわる困った40歳であります。

松永くん、いつも困ったオヤジでスミマセン!今回で少しだけですが自覚しました。

メンズクラブ編集部 御中

次回は、お洒落オヤジ合コンでの出演を希望します。柳沢さん!これは真面目です(笑)。

合わせて読みたい記事

様々なものが変わりつつある現代。。。

麻布テーラースクエア福岡店×オーシャンズ スペシャルイベント

完売伝説ふたたび!?