その後のバンコク、そして麻布テーラー

前回の私のブログを見た、某お取引先の方からその後のバンコクでのオフはどう過ごしたの?と早速メールをいただきました。

実はこんな感じでした。

宿泊していたデュシットタニバンコクのプールです。でも、やはり。。。

横にはプレジデントです。さらに横には同行していただいているサプライヤーのプレジデントも合わせての「Wプレジデント」という快挙です(笑)。

しかも、この3人でなんとチャトゥチャック・ウィークエンドマーケットも!!

初めは私が1人でと思っていたのですが。。。スゴイ濃いオヤジ(失言すみません)3人のビッグバイヤーは浮きまくりの浮かれまくりでした(笑)。

そして、仕事もパワフルです。

休みなしのみっちり6時間の商談です。

ランチはゆっくりとレストランで美味しいタイ料理を楽しみたいなぁ~と密かに願っていたのですが、マクドナルドのハンバーガーをデリバリーしてもらい、ハンバーガー片手での商談は続きました。

というバンコク出張も終わり、これから帰国します。今回は、「Wプレジデント」との出張ということもあり、プレッシャーもありましたがとても勉強になりました。私が尊敬するこの2人はとてもお洒落で、そのお洒落がファションだけではなくライフスタイル、そして遊び方までがお洒落なのです。その時のシーンに合わせての洋服選びだけではなく、現地の人しか行かないローカル食堂に行ったとかと思えば、高級ホテルで飲んでみたり、羽目を外して遊んだかと思えば、翌日はランチもろくに取らずに仕事したり。。。

麻布テーラーのコンセプトも同様です。

麻布テーラーは、頑張るビジネスマンの皆様に、ファションを通してより豊かな(楽しくなるような)生活を過ごしていただきたいというコンセプトの基に誕生しました。全身ブランド品で固めたお金をかけたファションも悪いとは思っておりません。しかし、ファッションのお洒落だけが、本当にお洒落なのでしょうか??

我々はパーソナルでお洒落なビジネスウェア、ビジネスカジュアルウェアをご提供しています。そして、それらは決して安い商品ではありませんが、価値のある価格でご提供できるように心がけております。なぜなら、その余ったお金で、お買い上げいただいた商品を着て美味しいレストランへ行ってもらったり、楽しいデートしてもらったり、良いビジネスをしていただきたいと想っているからです。ですから、私も誰よりも格好をつけようと頑張りますが、格好悪いことも沢山します(笑)。ブログも同じです。格好つけたお洒落ブログを書きたいと思っていますが、オチや笑いがないとお洒落じゃないかな~といつも思っています。業界内では「麻布テーラー上月さんのオモシロブログ」と度々言われますが、気持ち的には「麻布テーラー上月さんのお洒落ブログ」なのですよ!

合わせて読みたい記事

食べログミラノ編

最高な新潟と最高なニット。

上月のきづき#綿100%リンクルフリー既製シャツ