麻布テーラーSQUARE二子玉川店で待っています!

普段は仕事で家を開けていることが多い私は、休みになるとその反動で家にこもりがちになります。先日、お取引先のAさんから、それではお子さんが可哀想ですよ!と指摘されました。思いたったら直ぐ行動する性格なので、その翌日には家族全員でバーベキューへ(笑)。身体は休まりませんでしたが、心は休まりました!

さて本日は、前回の「Begin」ブログに引続き、兄弟誌のお兄さん版「MEN’S EX」とイタリアのテーラードジーンズ先駆者「ヤコブ コーエン」のお話しです。

「MEN’S EX」は、今更ご説明する必要はないと思いますが、シックで上質なファッションを中心に、こだわりのライフスタイルを提案する雑誌として絶大なる人気を誇っています。この「MEN’S EX」11月号にとても興味深い内容が掲載されていました。

麻布テーラーが、なんと、なんと、あの「ヤコブ コーエン」に麻布テーラーだから実現したスペシャルな限定モデルが発売するという記事です。

「ヤコブ コーエン」商品の内容は、山下くんが毎日のようにblogfacebookで告知しているので、もうお腹いっぱいかも知れないので、あえて触れません(笑)。

あの時の大きなミッションが実現に至ったのであります!!!ここに至るまでがとても大変でした。大変すぎてこれだけは真相は言えません(汗)。ちょっとだけお話しすると、これが実現できたのも「MEN’S EX」編集部の皆さんのサポートをいただいたからでもあります。

そのようなご縁もあり、10月25日(木)に一夜限りのスペシャルイベントを開催する運びとなりました。「麻布テーラー×ヤコブ コーエン supported by MEN’S EX」という長いイベントタイトルですが、要するにこの3社でお洒落に、楽しく、飲み語る会です(笑)。

当日は「MEN’S EX」編集長の道面さんはじめ編集部の皆様も参加していただきます。内容は??実は台本があります。それには、道面編集長と私がヤコブ コーエンの着こなし方法についてあれこれとトークするとも書いてあります(汗)。内容部分は空欄。常にアドリブです(笑)。美味しいワインを飲みすぎて、粗相のないように注意いたします。

イベントに当選された方、10月25日(木) 「麻布テーラースクエア二子玉川店で待っています!」。

こんなワインと共に。。。

合わせて読みたい記事

ファッションコンテスト東日本スタッフ編。

バンコクへ。

フェリージからクリスマス。