麻布テーラー2013年ウラ春夏展示会??

先週、「麻布テーラーグループ2013年春夏展示会」が大盛況のうちに終わりました。我々HQは、約9ヵ月前から2013年春夏シーズンに向けての企画や生産、バイイングを行い、そのお披露目会となる場でありました。何時もワガママに仕事をさせていただいている私らしくないのですが、実はプレシャーによる緊張で、この展示会期間は寝つけない上に毎朝5時に目が覚める次第です(汗)。だって、メディアの皆さんはプロなのですから~。

我々が行く海外の見本市も取材して、海外有名ブランドのショーも取材して、さらには我々が行くことが出来ない他ブランドの展示会も沢山見ている、本当に手ごわいプロなのです。プロに評価していただいた時には、我々もプロとしての自身につながりますが、評価いただけない時はもの凄く落ち込み反省します。で、寝付くことができなくなるほど緊張するのです。まぁ、私が緊張するのは1年で2回あるこの展示会ぐらいですから、たいしたことではないかも知れませんが(笑)。

そして、展示会の晩は、そのファッションのプロのメディアの方々と毎晩のように会食もあります。メディアの方々は、食もプロ並みなので美味しいお店を沢山ご存知です。

ますは、ファッション・モノ好きの皆さんが愛読している「Begin」さんと「ぎんざ力」へ。

波多編集長、編集の磯村さん、公告の竹間さんです。そして、麻布テーラーはプレスの川勝姉さん、私、見えていませんが社長も同席されています。

「ぎんざ力」は前回の食べログでも紹介していましたので割愛させていただきます。そして、この後も銀座の夜を2件堪能しました(笑)。帰りの電車は勿論終わっていました。翌日も展示会なのに。。。

最終日は、この方々と「焼肉うしごろ」へ。

「MEN’S CLUB」の戸賀編集長、広告の岩立さんです。麻布テーラーは、前日と同じメンバー。

業界人は必ずチェックしているといわれる超人気ブログ「トガブロ」で、たびたび登場している東京の西麻布にある高級焼肉店です。なかなか予約が取ることのできない名店ですが、常連の戸賀さんに貴重な個室を用意していただきました。

「焼肉うしごろ」東京都港区西麻布2-24-14 バルビゾン73 1F

私は何を隠そう私は肉が苦手です。フィレンツェの名店「IL LATINI」でビステッカを注文しても一切れがやっという不甲斐なさです。ですが、ここのお肉はお腹いっぱい美味しく食べることが出来ました!本当に美味い、いや想像を超える美味しさです!!

美味しい肉は食べることができることを40歳にして発見しました(汗)。これも困ったものですが、すべて戸賀さん、岩立さんのおかげでございます。この責任をとってまた連れて行って下さいね(笑)。

この模様は、「トガブロ」でも紹介されています。こちらも要チェックです!

合わせて読みたい記事

ブロークンスーツ着回しルック

休日ブログ。

麻布テーラーの唯一のセール。