浦和レッズと麻布テーラーお取引様とHQの最終節

私事になりますが、昨日、8歳の娘のピアノの発表会に行ってきました。ステージ上にいるワンピースを着た娘を見ると、もはや立派な女性でドキッとしてしましました。あと、数年もしたらパパ臭いとか言われてしまうのでしょうか(汗)。もちろん、そんなことは絶対に言わせません!素敵なパパと思われるように精進しようと心に誓ったそんな日でした。。。

さて、今年もいよいよ最終節12月。最終節といえば、麻布テーラーがオフィシャルパートナーの浦和レッズがリーグ3位(ACL出場権)をかけた名古屋クランパスとの最終節の試合が12月1日にありました。オフィシャルパートナーの役得をフル活用して、このプラチナマッチにプラチナのビューボックスにて観戦をさせていただきました。

「上月さんも竹本さんもサッカー知らないでしょ!もったいないなぁ~。。。」と若手スタッフから沢山の声が聞こえてくるのが手に取るようにわかります(苦笑)。しかし今回は、我々HQがお世話になっているお取引様をご招待しての観戦です。要するに、最終節であるレッズの応援をしながら、最終節である12月にお取引様に1年の感謝をする忘年会かな??それにしても、リッチな忘年会ですね。これも役得です(笑)。

料理もプラチナ級!シェフが部屋で仕上げてくれるなんて(驚)。

デザートもプラチナ級!こんなサプライズも(驚)。

サプライズもプラチナ級!浦和レッズの社長様が部屋まで挨拶にきてくれるなんて(驚)。

そして、我々の熱心な応援??があってか、レッズは見事に大勝利!さらに、サガン鳥栖、柏レイソルが負けて3位確定、ACL出場権も獲得しました!!

お取引の皆様、今年も麻布テーラーをお引きたていただき、ありがとうございました。今後も更なるお力添えをよろしくお願いいたします!!!

麻布テーラースタッフ通達

当日、麻布テーラー本部長と偶然遭遇!美女と2人でVIPエントランスへ消えていきました。これこそ、本当の役得です。ウラヤマシイ~(笑)。

合わせて読みたい記事

今回のオーダーシャツフェア。

ミラノ仕事の理想と現実。#2

上月のきづき#ロンドン

  • #ピッティウオモ
  • #上月のきづき
  • #麻布テーラー
  • #麻布テーラー英国生地