LEON PARTY

昨日、ミラノのシェラトン ダイアナ マジェスティック ホテルで行われたLEONパーティにご招待いただいたので、プレスの松永くんと行ってきました。ちなみに、ドレスコードはLEON STYLEと書いてありましたが、我々はAZABU STYLEで挑みました(笑)。

超お洒落な空間で超お洒落な人々が一堂に集結した、まさにLEONが実写版になった感じのパーティでした!

スナップLEONの常連イタリアオヤジ、日本のセレクトショップのクリエイティブディレクターやバイヤー、プレス、国内外のサプライヤーの人達が一堂に集結すると、濃い我々も普通に馴染んで薄くなります(笑)。LEON STYLEは濃すぎます。そんなパーティを主催したLEONの前田編集長とパチリ!LEON STYLE番長の前田さん濃すぎです。

やっぱりこの人も。。。LEON STYLEは濃すぎます。

長い間、イタリアの濃い人々と触れ合ったので、本日からイギリスのジェントルマンと触れ合い、自分自身を中和しようと思います。これこそ、AZABU STYLEかな??

合わせて読みたい記事

ロンドン買い物編

ピッティ速報。#サファリ。

夜のピッティレポート(笑)。