LONDON DIARY

あっという間のロンドン滞在も終わり、パリに向かうユーロスターで書いています。今回は、麻布テーラーのスタッフみんな大好き「LONDON DIARY」をお届けします。

まずは、ロンドン郊外のBedfordへ。TSUTING社を訪問しました。

研修チームは工場見学をしている中、私は来シーズンの別注デザインの商談です。特別にファーストサンプルイメージをお見せしちゃいます。今回は麻布テーラーのリクエストにより、従来未展開のNEWカラーも無理やりお願いしちゃしました!

そして、研修チームのメインイベント「ノーザンプトン」へ移動。その気になる成果は、写真でお楽しみください(笑)。

私は10日ぶりに休日が1日あり、久しぶりに1人でゆっくりとロンドンを満喫することができました。ヴィクトリア&アルバート美術館で「David Bowie」のスペシャルイベントをしていたので見にいきました。彼の業績、彼が音楽のみならず現代のファッションや美術に及ぼした多大な影響を探る展覧会で、若い頃から今までの映像や実際に着たステージ衣装、デザイン関係の資料や影響を受けて使っていた芸術家・作家などの関連資料を幅広く展示していました。これ、ファション業界のみならずファッション好き、音楽好きの方は一見の価値ありです!ほんと、凄いです!!!チケットを買うのに行列に並んだかいがありました。

もちろん、ロンドン市内も軽くリサーチ。バーリントンアーケードで、こんな対極的な2人と出会えました。こんな懐の深いロンドンは、私は大好きです(笑)。

合わせて読みたい記事

Milan diary

パリでのお仕事

LEON PARTY