麻布テーラー2014年春夏シーズン展示会。

今週は、麻布テーラーグループの展示会でした。こんな寒い時期ですが、早くも来年の春夏シーズンのプレスプレビューとなります。我々HQが総力を上げての新商品のお披露目会なので、何度経験しても緊張する場でもあります。

毎度のことながら、非常に沢山のファション誌、ライフスタイル誌、ビジネス誌、新聞社などのメディアの方々にご来場いただきました。また、いつもご支援いただいているお取引様にも沢山ご来場いただきました。大変ありがとうございました!!!

さて、この展示会はメディアの方々のみで、一般のお客様にはご覧いただけませんでしたので、HQブログ特権で少しばかり、いや全容をご紹介しちゃいます!でも、写真だけでご勘弁下さい(笑)。

まずは、麻布テーラーです!

R&BLUESのパンツコレクションは見逃せません!

AZABU THE CUSTOM SHIRTはカラフルです!

Azabu Tailor Crestは、大人のガーデニングパーティ!

今回は、お得意のテーラードウェアの進化だけではなく、ルックスのキーポイントになるインポートセレクト商品も充実しています!もっと細かく書きたいのですが、もうしばらくお待ちください。でも、MEN’S CLUB編集長のヤンチャな戸賀さんが、「トガブロ」にて私より早くリークしちゃっています(汗)。恒例の集合写真でも一際ヤンチャな戸賀さん。。。じっとしていれば、俳優さんみたいに男前なのに(笑)。

合わせて読みたい記事

完売伝説ふたたび!?

お詫び。

コットンスラックス+コットンジャケット=コットンスーツ