今年もダブルブッキング。

昨日、いつもお世話になっている雑誌「Begin」さんの忘年会に行ってきました。ここの忘年会は、規模が違います。業界の関係者が約300名も集まる忘年パーティです。そして、これだけの人数が集まるのには理由があるのです。。。

1つ目の理由は、その年に流行したタレントさんに、編集部の皆さんが仮装してお出迎えしてくれるというサービス満点の楽しさ。今年は、全員あまちゃん!

麻布テーラーを担当していただいている磯村さん(左)が受付でお出迎えしてくれ、編集長の金森さん(右)はメイクまでしての気合の入れようです。でも、ヒゲと口紅が気持ち悪い(笑)。

2つ目の理由は、なんと総額約1,000万円の豪華商品が当たる大抽選会があるからです。「Begin」さんに常連掲載されている人気ブランドを扱う約100社以上が協賛しているので、商品もすべてBegin系。もちろん、麻布テーラーも豪華な賞品を協賛しましたよ!

我々が麻布テーラーの商品が当たったら??1等のロレックスエクスプローラーⅠが当たったら??等々のつまらない皮算用ばかりする私と松永くんは、もちろん惨敗でした(苦笑)。

そして、それが終わると急いで、もうひとつ行われていた重要な忘年会場に移動。恒例の麻布テーラー関東地区の大忘年とのダブルブッキングだったのです!昨年に引き続き、今年も最後の挨拶しか出来ませんでした。麻布テーラーの店舗スタッフの皆様すみませんでした(汗)。

ところで「ダブルブッキング」といえば、この忘年会に参加できずにいるHQメンバーが他にもいました。それは、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店に期間限定オープンすることになった『azabu tailor warehouse』の設営準備という、私とは違う真面目な理由です。竹本先輩と川崎さん、夜遅くまでの準備お疲れさまでした!その2人の成果をご覧下さいませ。

年明けからスタートする麻布テーラーのセールに先駆けてオープンするので、麻布テーラー全店のセール対象商品を出来る限り集結しました。麻布テーラーの人気のサンプルスーツやジャケットをはじめ、AZABU THE CUSTOM SHIRTのシャツ、麻布テーラーがセレクトしたインポート商品も多数ラインナップしました。また、ネクタイや、バッグ、マフラーなどの洋品もかなりありますので、クリスマスギフトをここでお得に探すのもアリだと思います。

このお買い得商品は『じぇじぇじぇ!!!』の連打です(笑)

合わせて読みたい記事

ミラノ最終日に!!!

食べログバンコク編

エルメネジルド ゼニア。