久々の食べログ。

本格的なクールビズシーズンですが、私は早くも2015年春夏シーズンの海外ブランドのプレコレクションが真最中。そして、麻布テーラーグループの2014年の秋冬シーズンのプレスプレビュー展示会。何年経験しても3シーズン重なるこの時期は頭の中の整理が付きません(汗)。

まずは我々にとってのメインイベントである2014年の秋冬シーズンのプレスプレビュー展示会、その前日に麻布テーラーのホセメンドーサ(漫画あしたのジョーの当時人物であるメキシコ出身のボクサー似)、プレスの松永くんと打ち合わせ(笑)。その場所は、私も久々に訪れた南青山のナプレ(Napule)。

ここは、ナポリの国際ピッツァ大会で連続入賞者を輩出しているナプレグループのピッツァイオーロ達が本国イタリアの味を南青山で発信している有名店。ランチでは数回行ったことがありましたが、ディナーは初めてでした。

松永くんのこのご満悦な顔を見ていただければ美味しさをご理解いただけると思います。しかし、この料理がプレスプレビュー展示会の失敗が許されないという私からの無言のメッセージを感じてもらっているのでしょうか??

さて、ナポリといえば、ナポリ近郊のサレルノで創業したパンツ専業ブランドGERMANO(ジェルマーノ) のドレス柄パンツがお陰様で絶好調です。

サイズによっては完売しておりますが、コチラも宜しくお願いいたします(笑)。

次回は、我々のこの打ち合わせの成果??麻布テーラーグループの2014年の秋冬シーズンのプレスプレビュー展示会の様子をお伝えします!!

合わせて読みたい記事

会社に着ていけるジャージーウェア!?#1

夏用オーダーシャツの私の裏ワザ。

Begin5月を買ってお得にお買い物。