夜の展示会レポート・Begin & MEN’S EX編(笑)。

我々のメインイベントである麻布テーラーの来シーズンの展示会が終わり、週末は久しぶりにゆっくりと休めました。展示会期中は、緊張しているためなのか、それとも夜の展示会のためなのか、疲れているのに寝ることができません。

ということで、本日は「夜の展示会レポート世界文化社さん編」をお送りします(笑)。

左奥からBeginの金森編集長、MEN’S EXの大野編集長、広告の竹間さん。右はいつもの麻布テーラーチームで、美人広報の川勝姉さんとプレジデントであります。でも、麻布テーラーがカジュアルで、世界文化社さんが全員スーツという、本来あってはならない図式ではりますが、ドレスカジュアルスタイルを強化中という名目でお許しください(汗)。

会食の場所は、私のブログでもお馴染み、外苑前にある「Trattoria Buca Junta(トラットリア ブーカ ジュンタ)」です!

前日の晩もイタリアンだったのですが、ナポリとフィレンツェの料理の違いもあり、いつも同様に最高においしかったです!!

Beginの金森編集長は麻布テーラーの縫製工場のある滋賀県出身、MEN’S EXの大野編集長は私の同郷である新潟県出身ということもあり、地元トークで盛り上がりました。でも、大半はここでは書けない内容の●ネタばかりです(笑)。もちろん、2件目でも●ネタはとまりません。川勝姉さんを皆は女性として認識しているのでしょうか??

こんな感じで夜は●ネタですが、本業は最旬のファションネタを的確に伝えるBeginとMEN’S EXです。現在発売中の2誌でも麻布テーラーの最旬ネタをご紹介いただいております。

MEN’S EX 6月号」の名作予報というページでジェルマーノ、メトリコ、クルーナ、PT01の麻布テーラーが展開するカジュアルレーベル「R&BLUES」とのコラボレートパンツです。おかげさまで、一部モデルでは完売も出るほどの人気であります!

そして「begin7月号」では、R&BLUESのオリジナルジーンズをご紹介いただいております。問い合わせ殺到のこのジーンズですが、5月31日(土)には店頭入荷する予定です。大変お待たせいたしました。ファーストシーズンになるので、麻布テーラー全店で展開します!

合わせて読みたい記事

浦和レッズと麻布テーラーお取引様とHQの最終節

久しぶりのミラノ!?

福岡店でお会いしましょう。