春夏ファイナルセールVS秋冬ニューアライバル

不安定な天気の先週末の3連休でしたが、「パターンオーダーシャツフェア」の最終連休日ということもあり、大変沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。18日間という短い開催期間でしたが、おかげさまで過去最高の16,330枚のご注文をいただきました。本当にありがとうございました!!!

しかし、「パターンオーダーシャツフェア」会期中は、お客様をご案内するまでに大変お待たせすることになった上に、後半はお渡し日の延長も発生させてしまいました。心からお詫び申し上げます。

我々も縫製工場との連絡を密にとりながら、お客様にご満足いただけるようなクォリティの高いシャツをお届けできるように努力します。お渡しまで暫くお待たせすることになりますが、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

さて、私も久しぶりに3連休、子供達が夏休みに突入したこともありプールへ行って来ました。プールといってもリゾートホテルのプールではなく市民プール的な場所です。夏休み直後ということもあり、まさにイモ洗い状態とはこういうことなのかなと思うほどの大混雑。仕方なくプールサイドでいつもポーズ(笑)。

さぁ、今週から店頭も秋冬シーズンに向けて少しずつ変わっていきます。梅雨明けをして猛暑日が続いている中で、秋冬モノといっても気が早すぎると思う方が大半だと思います。しかし、オーダー商品に関しては出来上がりまでの納期を逆算すると、決して早すぎるという訳ではありません。新作ファブリックも徐々に店頭入荷してきています。商品研修会も終わり、店舗スタッフは秋冬シーズンのトレンドはバッチリと頭に入っていますので、リサーチついでに麻布テーラーへお越しくださいませ!「パターンオーダーシャツフェア」も終了したこの時期は、スタッフも比較的ゆっくりとご対応できる狙い目時です!

しかし、さすがにまだ秋冬モノは早すぎるという方は、7月25日(金)~8月6日(水) までSQUARE、R&BLUES、AZABU THE CUSTOM SHIRTで開催するFINAL SALEを要チェックです!

【開催期間】7月25日(金)〜8月6日(水)

【開催店舗】SQUARE二子玉川店 / SQUARE梅田店 / SQUARE福岡店 / R&BLUESブリーゼブリーゼ店 / AZABU THE CUSTOM SHIRT銀座店

■麻布テーラーSQUARE二子玉川店 / SQUARE梅田店 / SQUARE福岡店

麻布テーラーのオーダーサンプル商品やネクタイなどにプラスして、インポートパンツやバッグなどのR&BLUES商品、既製品の麻布ザカスタムシャツのセール商品を更にお買い得なファイナルセールプライスにてご用意しております。

※麻布テーラースクエア梅田店は、スペース上の関係で麻布テーラーのオーダーサンプル商品やネクタイなどをメインに展開しています。R&BLUESの商品はR&BLUESブリーゼブリーゼ店に集約しています。

■AZABU THE CUSTOM SHIRT銀座店&C麻布テーラー

既製品の麻布ザカスタムシャツ、麻布テーラーのネクタイなどを更にお買い得なファイナルセールプライスでご用意しております。

※麻布テーラーのオーダーサンプル商品などは展開していません。

■R&BLUESブリーゼブリーゼ店

ヤコブ・コーエンのジーンズやインポートパンツ、インポートアウターやバッグなどを更にお買い得なファイナルセールプライスにてご用意しております。

※麻布テーラーのオーダーサンプル商品などは展開していません。

どちらにしても麻布テーラーへお越しくださいませ(笑)。

合わせて読みたい記事

ミラノダイアリー。#ミラコレ。

TSUYOSHI’S EYEピッティ版。#2

愛され度は、倍返し!