WOOL??

いよいよ、週が明ければ9月です。お客様には関係がありませんが、我々の業界では9月からの6か月間を秋冬シーズン商戦と位置付けるお店やブランドが多いように思います。要するに現在は事業年度の末月になる訳で、いわゆる組織の中での配置転換などの人事異動もそのタイミングで行わることも多いのではないでしょうか。

我々HQも例外ではなく、部内の仲間が移動になったり、新な仲間を迎えたりしました。そして、恒例のごとく歓送迎会が催されます。しかし、我々HQのそれがちょっと異質なのが、部外の総務や経理の一部メンバーの合流だけではなく、なんと社長や副社長まで参加することです。私の部下の送別に会社の2トップも参加するという、なんともフラットな面白い会社です(笑)。

その会場名は「WOOL」。麻布テーラーのHQらしい、いや竹本センパイらしいセレクトです(笑)。

私も写真を撮り忘れるほど、盛り上がっていました。そして、一部メンバーは2次会でカラオケへ。私はカラオケをまったくしないのですが、社長命令により10分間だけ参加して、先に退散させてもらいました。

社長なりの贈る言葉です?!川崎くん、新天地での活躍を期待しております!!!!!

最後に「WOOL」といえば、麻布テーラーでは新作の生地コレクションがほぼフルラインナップ。ようやく猛暑も和らいできましたので、出来上がりまでの期間を考慮すると、今が絶好のオーダータイミングです。今週末は、麻布テーラーへ是非お越しくださいませ!

合わせて読みたい記事

靴の聖地ノーザンプトンへ

私のカリスマ。

会社に着ていけるジャージーウェア!?#1