2015年春夏 麻布テーラー展示会。

暫くぶりの更新になりますが、先週は来年の春夏シーズンの麻布テーラーグループの展示会がありました。我々の業界でいうプレスプレビュー展になります。

この展示会に向けて、商品準備だけではなくプレスリリースの作成や会場準備、店頭スタッフ用のMDプラン作成など、我々にとっては最も重要な仕事であり、最も忙しい時期でもありました。

プレス展のため、一般のお客様には見て頂けなかったので、今回は来春夏シーズンの展開商品を写真でお楽しみください。あまり、詳しく話せないのが残念ですが、来シーズンも麻布テーラーから目が離せませんよ!!!

「麻布テーラー」のテーマは、

品格がありながらお洒落で快適な麻布流ビジネスサマールックをご提案いたします。

「AZABU THE CUSTOM SHIRT」は、新旧の清涼素材の対決。新旧の清涼素材を使用した一枚でも洒脱になれる清涼シャツコレクションをお届けします。

「R&BLUES」の個性豊かなパンツコレクションは、新たなコーディネートの楽しみを与えてくれます。

「AZABU TAILOR CREST」は、超一流の腕を持つ仕立て職人がいる匠の工房。採寸、裁断、仮縫い、仕上げ迄すべての工程を鈴木誠二氏が一人で行うフルオーダーをメインにした、麻布テーラーの最高峰ショップに相応しいプレゼンテーションです。

今回も沢山のメディアの皆様、お取引様にご来場いただきました。ありがとうございました!最後は、麻布テーラーのシーズン広告を書いて頂いている綿谷画伯とパチリ。たまには締切りを守ってくださいね(笑)。

合わせて読みたい記事

祝!開店!!

PITTI UOMO92♯2

オンラインストアでやっちゃいました(汗)。