ビジネストラベラーならではの新企画。

サワディークラッ!只今、バンコクです。

時差ボケも完治しないまま次なる国へ飛んだ訳ですが、眠ることが出来ないのは辛い。。。でも一つだけ良かったことは、機内でも眠気がこないので、提出締め切りの過ぎていたヨーロッパ出張報告レポートを書きあげたことです(笑)。

初めてのタイ航空でのフライトでしたが、なかなか良いサービスで仕事もはかどりました。私の好きな青島ビールの助けもあるかも知れません?!冗談はさておき、この出張報告レポートが来シーズンのトレンドレポートとして店舗スタッフ教育にも使用するので真剣に書いています。今回は14ページの力作です。時差ボケも捨てたものではありません(苦笑)。

さて、出張の力作といえば、前回に引き続き、来秋冬シーズン企画のトピックスの中にも出張にピッタリの商品があります。発売はまだまだ先ですが、早くもお知らせしちゃいます!!

「OUTDOOR PRODUCTS×azabu tailorエキスパンダブルポーチ&ランドリーバッグ」

~大好評のコラボレート企画の第2弾~

1970年、アメリカ・ロサンゼルスで創業して以来、高品質なプロダクトをリーズナブルな価格で提供し続けているアウトドアプロダクツ。麻布テーラーとのコラボレーションによって誕生した、同定番のボストン「#232」をイメージしたガーメントケースの発売は記憶に新しいと思います。大好評企画の第2弾は、出張の多いビジネスマンには嬉しいエキスパンダブルポーチ&ランドリーバッグです。別注ガーメントケースのシャツ収納ポケットにも納まり、セットで使えるだけではなく、手持ちの鞄にもバッグインバッグとしても使用可能。エキスパンダブルポーチは、ぐるりと取り付けられたファスナーを開くことでW12㎝H8㎝拡張でき、クラッチバッグとしても使用できます。また、ランドリーバッグは、ライニング移動をすることで使用前と使用後を分けて持ち運べるようにも。スポーティな魅力と高い機能性を持ちあわせたバッグインバッグ完成しました。

価格は、エキスパンダブルポーチは¥3,500、ランドリーバッグは¥4,000というスペシャルプライスを予定しています。カラーは、ネイビー×グレー、カモフラージュ×ベージュ、サックスブルー×ネイビーの3色、10月初めの発売です!麻布テーラー全店ほか、アウトドアプロダクツの直営店とECサイトでも販売予定です。お楽しみに!!!

このように、出張が多い私自身の経験を商品企画に反映するケースがとても多いように思います。麻布テーラーのお客様は、私以上に国内外を飛び回っているビジネストラベラーも沢山いらっしゃるようです。洋服や服飾雑貨を通して、ビジネスシーンをお洒落に快適に過ごしていただけるお手伝いも目指しております。

私の出張の多さと時差ボケの長さも仕事においては、悪いことばかりではありません(笑)。

合わせて読みたい記事

謹賀新年。

Be Sporty!Be Elegant!

JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)