トガさん別注HEAVEN TWOの秘密。

またまたHQに新たなメンバーが加わったので、歓迎会をしました!社長や副社長、他部署の人も参加する相変わらず歓迎会とは名ばかりのいつもの懇親飲み会??

洋服は派手ですが、中身は古風な男です。皆様、神谷くんをよろしくお願いします(笑)。

パワーアップした仲間と共に、元気に・明るく・真剣に皆様に喜んでいただけるオシャレな洋服をお届けできるように頑張ります!

さて、飲み会といえば、飲み会から生まれた名品が発売となりました?!

イタリアのデニム界の巨匠、ジルベルトダルモン氏による人体工学研究によって誕生した立体パターンという、新しい美脚アプローチで話題沸騰中のブランド「HEAVEN TWO(ヘブントゥ)」。麻布テーラーは、日本に本格上陸と同時にいち早く展開を開始しました。

そのヘブントウをこよなく愛し、最低週に2回ははいているメンズクラブのトガ編集長。広尾の「つき味」での飲み会からこの企画はスタートしたのでした(笑)。

そして、現在発売中のメンズクラブ10月号にて、その全貌が明らかになりました。

まず、トガ編集長がこだわり抜いたのが“MADE IN ITALY”です。イタリアブランドであっても縫製はルーマニアだったり、デニムはインドだったりするのが多いのが実情です。ヘブントウの縫製はもちろんイタリアですが、デニムもイタリアITV社製のデニムを採用した完全なるイタリア製。そして、ブランド初となる13オンスのワンウォシュのデニムは、「ジャケデニ(ジャケット+デニム)」スタイルにはまるように、色オチを防ぐ特殊加工まで施しました。

ベースとなるモデルは定番モデルであり、トガさんが愛してやまない「ジェミニ5」、レザーパッチもデニムと同色のネイビーで大人仕様にアレンジしました。

販売価格を考えず、こだわり抜いたジーンズはやはり36,000円になりました。でも、メンズクラブの読者のために30,000円にしようよ!とトガさんのイタイ発案(汗)。。。そりゃ、インポーターのSさんも泣きますよ。仕入れる私は嬉しいですが(苦笑)。

合わせて読みたい記事

スペシャルパンツが堂々完成。

バンコクへⅡ

スーツのトレンドと自腹買いスーツ