25組50名様をご招待します!

「メンズクラブ見たよ!」「トガブロ見たよ!!」「またやるんだって!!! 」業界内外の友人から沢山、連絡をもらいました!!!!

6月に行った麻布テーラープレス展示会場での「azabu tailor×MEN’S CLUBスペシャルイベント」。本来、バイヤーやエディターなどの業界関係者しか立ち入ることの許されないこの会場で、来季のトレンドアイテムをイチ早く見られるのはもちろん、お得な価格で買い物までできてしまう斬新なイベント、業界内でも話題騒然でした。そして、メンズクラブの読者の皆様から「ぜひまた開催してほしい!」という多くの声にお応えし、第2弾を開催することが決定したのです!

今回もメンズクラブと麻布テーラーファンの皆様のために太っ腹な特典を用意しています。

【特典1】20%OFFで購入可能!

10月号で掲載した戸賀編集長別注によるデニムが瞬く間に完売し、今月号のP.152でも紹介している「ヘヴントゥ」。またイタリアの注目ブランド「M.I.D.A.」のスプリングアウターから「R&BLUES」のオン・オフ使えるコットンパンツまで、麻布テーラーがセレクトした人気ブランドの新作を、20%OFFの特別価格で購入可能! 来春夏のトレンドアイテムをイチ早く、しかもお得な価格で手にするチャンスです!

【特典2】5000円分ギフトカードを進呈!

今回の受注会で商品をご購入いただいた方には、全国の麻布テーラー、麻布ザ・カスタムシャツ、R&BLUESなどで使える5000円分のギフトカードをプレゼント! 割引価格で買い物ができたうえに、さらに5000円も得しちゃうなんて、まさに至れり尽くせり。お近くの店舗に駆け込んで、今すぐ欲しいアイテムを買うもよし、オーダースーツやシャツを誂える際の足しにするもよし。使い方はアナタ次第です!

【特典 3】「戸賀編集長と編集部員の皆さんのスタイリングアドバイスが受けられる!」

イベントの冒頭では、長年、麻布テーラーを愛用し続けている戸賀編集長、そしてメンズクラブ編集部員の皆さん+(私)によるトークショーを開催。その後の受注会でも日ごろからさまざまなファッションに接しているプロの戸賀編集長や部員の皆さんたちが、お買い物のお手伝いをいたします。私自身も店頭で直接お客様とお話しできる機会がないので、この場を借りまして、どのような想いで商品を企画したのかなど、旬なファッション情報と共にお伝え出来ればと思っております。

■日時:11月27日(金)

■時間:19:30~21:30(19:00受付)

■場所:CASA神宮前

■住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5

■人数:25組50名様

※既製品のみの先行受注会となります。オーダースーツをはじめとしたオーダー商品は

対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

応募締め切りは、2015年11月8日(日)着信分有効になっています。ご興味のある方は、是非コチラのMEN’S CLUB公式HP内の応募フォームからお願いいたします!前回は多数のご応募をいただきましたので、早めのご応募をおすすめします。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

※麻布テーラーHPや店舗からのご応募は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

前回は、トークが固いとボスから指摘されました(汗)。今回は、緊張をしないように頑張ります(笑)。

合わせて読みたい記事

今年もダブルブッキング。

上月のきづき#ミラノ

  • #ピッティウオモ
  • #上月のきづき
  • #麻布テーラー

ボローニャ&パルマ食べログ。