懐かしいインベーダー『PT01』

はじめまして商品部粂です。

昨年からR&BLUES関係を担当しております。

昨年に発注したものが今期店頭に並ぶのはうれしくもあり、ドキドキですね。

チノはこの春夏R&BLUESブランドとして発注したBarbatiは、ほぼ完売し大好評でしたがこのPT01も人気です。

各社発注で色々まわりましたが、

PT Japanさんの2015AWコレクションに昨年伺いその時に見つけたのがこれ!

40代の私には懐かしい、ゲームセンターを席巻したインベーダー

かつて真面目な私はゲームセンターに入り浸る事は無かったですが、名古屋打ちは知ってますよ^^

これって海外(イタリア)でも知られていたんですね・・・・

ちょっとした刺繍をほどこすあたりイタリアらしい遊び心が感じられます。

数あるコレクションから数マークを選ぶのはたいへんながらもやりがいある時間です。

数社様をまわり、短時間でセレクトし是帰任重大です。

もちろん事前にテーマを決めていきますがその場で変更することもあります。

PT01のパンツコレクションの一部です。

カラーも全てセレクトできませんので、3色を選びました。無難な色目ですみません・・・・

PT01らしい美脚シルエットと色出しがきれいなパンツです。

特にグレーはなかなか無い色じゃないでしょうか。

INVASION『INVEADERS』 SLIMFIT

ダブルダイ(異色染め)とウォッシュ加工による独特の色合いを出したストレッチパンツ。

価格¥34,000+税 カラー グレー・ベージュ・ネイビー サイズ 44.46.48

取扱店舗 SQ梅田 SQ二子玉川 SQ福岡 R&BLUESブリーゼブリーゼ R&BLUES ONLINESHOP

R&BLUESブリーゼブリーゼの喜納君がブログをあげてましたので参考にしてください。

ワントーンコーディネイトが今っぽいです。

気になる方はぜひ店頭にてご覧になってみてはいかがでしょうか・・・・

合わせて読みたい記事

NANO Finishって?

MILANOUNICA・PRMERE VISONトレンド情報

コスパなダウンチェスター