プレス展示会。

プレス展示会が大盛況のうちに終了いたしました。メディアの皆様、お取引先の皆様、沢山のご来場ありがとうございました!プロの評価を目の当たりにするこのイベントは、何回経験しても緊張します。期間中は、緊張で気分が高揚して寝付けない日が続くのですが、その反動で日曜日は10時間も爆睡しました(笑)。

では、どのような展示会だったのか?詳しい内容は書けませんが、麻布ファンの皆様にいち早くお知らせしちゃいます!

猛暑の中でも涼しいという機能だけではなく、ドレスマインドを大切にする新たなサマークラシックとは何か?我々は、夏仕立てと夏素材の再開発を行い、涼しさと着心地というオーダーならではの機能、それにプラス旬なバイイング商品をミックスした麻布流サマークラシックスタイルを発信します!

サマースーツを本気で見直し、生地と仕立ては勿論のこと、概念まで開発しております。

トレンドのジャージージャケットもスプリングコートも新企画!

サマーフォーマルスタイルも一新です!

夏の主役になるAZABU THE CUSTOM SHIRTは、人気の定番コレクションが、グレードアップします!

もうひとつの夏の主役であるパンツが主役のR&BLUES。あの完売チノが再びリリース!

まだまだ、お知らせしたいネタが満載なのですが、今回は我慢します(笑)。

そして、もうひとつ、展示会ともに緊張したのが、この会場で行われた「azabu tailor×MEN’S CLUBスペシャルイベント」。嬉しいことに、定員人数を超える多数のご応募をいただき、前回を超えるご注文を頂きました。ありがとうございました!

戸賀編集長、西川副編集長、編集部の海沼さん、柳沢さんとのトークセッションも楽しく終了。今回もほとんど台本を見ずに参加しましたが、トークイベント慣れしている戸賀さんと美人MCの岡島さんとのおかげで、私も自然体で話すことが出来ました。多分?!やはり、私は洋服屋しか出来ません(笑)。

合わせて読みたい記事

伊万里出張

ワールドトラベラーなら仕事服のワガママが叶う!

進化したクールビズパンツ。