オンラインストアでやっちゃいました(汗)。

3月も出張からスタートです。

そして、車内でうとうとして起きると外はナント雪?!上越新幹線に乗り間違えたと錯覚するぐらいです(笑)。

我々の業界は既に春物スタート、当然ながら私服も春を意識してコートはウールからナイロンのスプリングコートに切り替えました。でも、見えないインナーはいまだ冬服。本格的な春の到来が待ち遠しいです。

さて、待ち遠しいといえば、昨年リリースして即完売になったR&BLUESパイルジャケットがR&BLUESオンラインストア

で限定発売されました!

トルコにあるイズーミル(古くから綿花栽培が盛んな地)という都市で栽培された良質の長綿を使用したネイビーカラーのパイルを、ショールカラーのメタル釦仕様のジャケットにトラッドにアレンジしました。

旬の「パイル素材」、旬の「ショールカラー」、旬の「メタル釦」と3つの旬を掛け合わせた最旬ジャケットです。もちろん、着丈を短めにタイトなサイジングにしているので、カーディガン感覚で様々なシーンで着こなせます。高い吸水性を活かして、水辺のリゾートでのショーツスタイルにもピッタリです。先月のバンコク出張でのホテルのプール、これを先に購入していたら大活躍していたことは間違いありません(笑)。しかし、納期管理は私の責任なので自業自得です。。。

ということで、早速オンラインで購入。記念にパチリ!!

こんな感じでTシャツとジーンズを合わせれば休日仕様、ショーツに合わせればリゾート仕様、チノパンにBDシャツ、ニットタイなど合わせればクールビス仕様と、着こなしの幅が広いのが買いの理由でした。実は、¥34,000+税というチャレンジしやすいプライスも後押し。何せ、このジャケットに合わせた麻布テーラー別注のHEAVEN TWOと2点買いしちゃったもので(汗)。ちなみに、Tシャツは昨年購入したクロスリーのヘンリーネックTシャツです。これも、人気で今年も継続販売しております。

自分で仕込んでいて何ですが、こんな感じで飛び回っていると自店といえども中々足を運べません。休日に自宅でクリックする買い物が最近の私です。部屋にこもって妻に内緒で買い物ができるのは良いですが、毎月のカードの支払いだけが心配です(苦笑)。

合わせて読みたい記事

麻布テーラーの唯一のセール。

2018年HQブログアクセスランキング1位~5位発表。

LEON PARTY