大好評!ジャージージャケット。

こんにちは、HQの遠藤です。

ようやく春らしい気候になってきて、コートを脱ぎジャケット1枚で外出することも多くなってきました。

麻布テーラーでは、3月19日(土)から「会社に着ていけるドレスジャージージャケット」がオーダーでき大好評いただいております。

沢山のお客様からのオーダーを頂いておりまして、現在品切れの生地が多数続出しており、

誠に申し訳ございません。

その中でも、まだオーダーできる生地が一部ございます。

私のお勧めは、こちらの3品番です。

上段の2品番は、有名イタリア「GRUPPO DONDI」メーカーのジャージー。

GRUPPO DONDI(グルッポドンディ)は設立から40年間、世界の高級ブランドなどへ使用されているイタリアの高級ジャージー専門メーカーです。

従来のジャージー素材の特徴にプラスして、盛夏素材のリネンによる耐久性と清涼感に優れた素材を使用しています。他のジャージーコレクションに比べて、インポートの柔らかさがある素材感と、リラックス感があります。

グレンチェック柄が生地だけではイメージしにくいと思いますので、ジャケットに仕上がるとこちらです。

残る下段の1品番は国産のジャージー素材でポリエステルによる耐久性に優れたしっかりした素材を使用しているので、軽く編んだメッシュのようなジャージーが可能です。

肌さわりのシャリ感も含めて、清涼感のある生地感になっております。

ぜひ一度お店でご覧いただければと思います。

※ご紹介させて頂いた生地も日々在庫状況が変動しますので、ご了承ください。

合わせて読みたい記事

ファブリック・ウォッシュ

浦和レッズ観戦!

WORLD TRAVELER その3