R&BLUESチノ

azabuhq%e7%b8%ae

皆さんこんにちはHQkumeです。 お待たせしていましたR&BLUESチノが一部入荷してまいりました。今シーズンはプリーツモデルと定番プレーンモデル、ジャージータイプとありますが、まずは定番プレーンが入荷です。カラーは今回4色ですがDarkNavy/Blue/Beige/LightGrayとコーディネイトに最適なカラーを選んでいます。

img_0778

今回のR&BLUESチノは秋冬ということもあり若干起毛したピーチスキンタイプでカジュアルながらもほのかにエレガントな印象が特徴です。  シルエットは相変わらずの美脚シルエットで穿いてみましたが以前よりも若干タイト目でしょうか。

img_0776

今まで48を履いていましたが、今回は50でちょうど良い感じです。 イタリア物のお約束の若干の個体差はありますので、みなさんぜひ履いて確かめて下さい。

img_0777

良い感じに腰回りにゆとりがあり昨今のトレンドにもマッチ。 次の春夏各社展示会等ではパンツ関係ほとんどのブランドがプリーツモデルを出していました。 またプリーツが無いモデルでも少し腰回りにゆとりを持たせひざ下からテーパードするシルエットを全面に出しています。 モード系ブランドはだいぶ前からサルエルまではいかないにしろかなり腰回りのゆとりあるパンツが主流ですがイタリア系ブランドも若干その流れでしょうか。 極端なシルエットにはならないにしても今後の流れでしょう。

img_0772

アタリ感も程よくドレスチノとしてもいつもながら最適ではないでしょうか。

img_0773

今回も麻布テーラー全店とR&BLUESにてこのプレーンモデルは展開しています。 各色70本ほどありますがもうすでに好調な販売進捗です。

R&BLUES チノ プレーンモデル 0タック ¥20,000+税 サイズ44.46.48.50  カラーダークネイビー/ブルー/ベージュ/ライトグレー

プリーツタイプやジャージータイプは11月中旬以降の入荷になってしまい誠に申し訳ございません。入荷次第またこちらでアップします。 その他コートも入荷していますので次回お楽しみに。

img_0749

ASPESI-M65にA.MOONストライプフランネルを載せ替えたモデル。 次回

合わせて読みたい記事

イチ早く、イチ押し商品の先行受注会~M.I.D.Aスプリングコート~

MOONコラボレーション

DESTINY’S DIMENSION ポップアップストアのご紹介です。